同じファンに買取りをしてもらう場合

同じジャニーズグループのファンジャニーズグループのファングッズが保管できなくなり、手放さなければならなくなってしまった時に、買取り専門店に売却をお願いしたり、インターネットを利用して買取りをしてもらうなど、様々な方法がありますが、それ以外の方法として、同じファンに買取りを直接お願いするという方法も存在します。

買取りをしてくれるファングッズの大切さをわかっている同じジャニーズグループのファンなら、買取りをしてくれた後でも丁寧に保管をしてくれますし、何よりそのグッズの価値をわかってくれています。また、買取りをしてもらいたいファングッズを、その人が持っていないのであれば、更に高額な買取り金額に期待することも可能です。

最近では、インターネットの掲示板などを利用すれば、ジャニーズグループのファングッズを販売をしてほしい人に直接連絡をすることは難しい事ではありません。自分が買取りをしてもらいたいファングッズを求めている同じジャニーズファンは必ずいるはず。同じファンに買取りを直接してもらえれば、そのグッズの管理も安心することが出来ますし、買取りをした方も新しいグッズが手にいれることが出来るので、お互いに得をすることが出来るかと思います。

Pocket